桂林女性関係

これに関しては、危ないぞ、というほかないですね。
他の町に比べて危険情報をよく聞きましたし、
相当怪しいポン引きも大量にいます。それこそ10メートルに一匹。

私はユースに泊まって、旅行者の女の子と飯を食いに言ってたので、
残念ながら林威助とKTVへ行く機会はなかったのですが、
KTV自体は存在します。中はわかりません…

しかし外国人ですから、ホテルに設置してあるお店のほうがよいかと存じます。あるいはホテルの服務に高級タバコをあげるとか。
とにかく、外にいる客引きは危険だと聞いております。

また、桂林よりも南の陽朔の方が外国人(西洋人)向けで、明るいです。
そちらの方が見つけやすい雰囲気かもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 挑戦者!!ですから・・・

ガリレオさん。お世話になってます。
    ポン引きにわざと引っ掛かってみようかな!?そんなのも旅かも・・。
    いつものキャンプ地は安芸ではなく、東莞なのでどれくらいの価格差があり、サービス・応対・システムの違い等を調べるのも面白いかなって思ってます。
    陽朔も1泊するつもりなので、バース・掛布・岡田と恥けに、間違い(弾けに)行ってみます。
    あと、興坪の情報って持っておられますか?田舎っていうしか知らないもので・・・。
    また、どんなお店か知らないですが、臨桂県に50元/hのお店があるって聞いた事もあるのですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 3件
    退会ユーザ @*******
    07/08/22 11:15

Re: 挑戦者!!ですから・・・

ガルレオさんの書き込みどおりポンビキが多いですね。
    100元からスタートしますので頑張って10元まで値切って見てください。

東莞とはちょっと事情が異なります。
    真っ青な顔で震えながら店から出てくる姿が見えるようです。(馬鹿笑い)

中には結構可愛い子もいますよ。
    彼女たちのほとんどが英語、日本語が駄目、マッサージ、セックス、
    それだけが唯一判る単語。
    私は毎日顔を合わせていたら親しくなりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件