Re: もんのすごーく暇な旅人はこれ。

11日に帰国です。時間が無いです~~。わざわざ、有り難うございます。
今日も5回の逆転6号ソロHR打ちましたよ!!

あとここで書くのは、どうかと思うのですが・・・鳥谷、桟原、江草、桜井、林を連れて行くので(嘘です)、桂林のKTV情報などあれば、教えて頂けませんか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 桂林女性関係

これに関しては、危ないぞ、というほかないですね。
    他の町に比べて危険情報をよく聞きましたし、
    相当怪しいポン引きも大量にいます。それこそ10メートルに一匹。

私はユースに泊まって、旅行者の女の子と飯を食いに言ってたので、
    残念ながら林威助とKTVへ行く機会はなかったのですが、
    KTV自体は存在します。中はわかりません…

しかし外国人ですから、ホテルに設置してあるお店のほうがよいかと存じます。あるいはホテルの服務に高級タバコをあげるとか。
    とにかく、外にいる客引きは危険だと聞いております。

また、桂林よりも南の陽朔の方が外国人(西洋人)向けで、明るいです。
    そちらの方が見つけやすい雰囲気かもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

挑戦者!!ですから・・・

ガリレオさん。お世話になってます。
    ポン引きにわざと引っ掛かってみようかな!?そんなのも旅かも・・。
    いつものキャンプ地は安芸ではなく、東莞なのでどれくらいの価格差があり、サービス・応対・システムの違い等を調べるのも面白いかなって思ってます。
    陽朔も1泊するつもりなので、バース・掛布・岡田と恥けに、間違い(弾けに)行ってみます。
    あと、興坪の情報って持っておられますか?田舎っていうしか知らないもので・・・。
    また、どんなお店か知らないですが、臨桂県に50元/hのお店があるって聞いた事もあるのですが・・・。