もんのすごーく暇な旅人はこれ。

ルパンさんのご指摘どおり国際線扱いなので、
シェンチェンもしくは広州あたりがよろしいかと。

いらない話をしておくと、
時間があれば、桂林→バンコク→シェムリアップ→香港ルートなんかも価値があります。US270ドル(チケット代のみ)です。

本当に関係ありませんが、中日時代に比べて出世したもんですねえ…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: もんのすごーく暇な旅人はこれ。

11日に帰国です。時間が無いです~~。わざわざ、有り難うございます。
    今日も5回の逆転6号ソロHR打ちましたよ!!

あとここで書くのは、どうかと思うのですが・・・鳥谷、桟原、江草、桜井、林を連れて行くので(嘘です)、桂林のKTV情報などあれば、教えて頂けませんか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

桂林女性関係

これに関しては、危ないぞ、というほかないですね。
    他の町に比べて危険情報をよく聞きましたし、
    相当怪しいポン引きも大量にいます。それこそ10メートルに一匹。

私はユースに泊まって、旅行者の女の子と飯を食いに言ってたので、
    残念ながら林威助とKTVへ行く機会はなかったのですが、
    KTV自体は存在します。中はわかりません…

しかし外国人ですから、ホテルに設置してあるお店のほうがよいかと存じます。あるいはホテルの服務に高級タバコをあげるとか。
    とにかく、外にいる客引きは危険だと聞いております。

また、桂林よりも南の陽朔の方が外国人(西洋人)向けで、明るいです。
    そちらの方が見つけやすい雰囲気かもしれません。