ゆうちゃん★様、チケット購入できました^^

ゆうちゃん★様、JORGE様、ありがとうございました!
お陰様でチケット購入することができました^^

しかし…、ゆうちゃん★様に教えて頂いた手順のところで、Tarif を選択するところがありますよね!?
その選択肢に「Cheapest price」を選択できる時と、選択肢の中に「Cheapest price」がなく、選択できない時があるのですが(その時は「Economy」か「Business」)なぜその様なページが出るのかご存知でしたら教えて頂きたいのですが。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/08/22 20:31

    Re: ゆうちゃん★、チケット購入できました^^

    この航空会社のWEBページに問題があるんじゃないでしょうか?

    トップページは英語でも途中でスペイン語になってしまったりします。
    でも、また後で見ると、最後まで英語でいけたり・・・

    購入できたのだから、あまり考えないことです。

    ところで、バルセロナの空港はとても混みます。
    Eチケットの人は自動チェックインの機械を使うよういわれますが、これも並びます。
    確か、1時間前までにはチェックインしないと、機械でチェックインできなくなりますので、時間に余裕を持ってお出かけください。
    国内線だからとタカを食っていると、とんでもないことになります。

    アルハンブラ、楽しみですね。
    web購入では、今日の時点で、11月28日の分まで購入ができるようですよ。12月1日分はもうすぐですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ゆうちゃん★様、ありがとうございます!

    こんばんは!
    色々お調べ頂き、ありがとうございました^^
    >トップページは英語でも途中でスペイン語になってしまったりします。
    ・・・はい、私も同じようなことが、何度かありました。
    その後、同じSPANAIRでグラナダからマドリードの航空チケットの予約をしようとしてるのですが、これはまだ出来ないでいます。
    しかし、一度は出来たので何度かやってみようと思います!

    >国内線だからとタカを食っていると、とんでもないことになります。
    ・・・あまく見てました(><)ゆうちゃん★様がおっしゃる通り、国内線だから大丈夫だろうと思っていました・・・。
    余裕を持って早めに着くようにします。教えて頂き、本当に良かったです♪

    アルハンブラのネット予約は、もうそろそろやってみようかと思っていたところでした。
    私の代わりにチェックして頂いて、すみません(^^;)
    ありがとうございますm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件