07/08/21 20:29

Re: 女性の1人旅☆

私も今年初めて一人旅をしてきました。行き先はトルコです。
トルコは女一人でも旅行しやすい国でした。ボッタクリやスリなどはあると聞いていましたが、気をつけていれば大丈夫でした。

みなさんのレスを参考にどこかの旅行会社でパンフレットなどを集めて、心が惹かれる国を見つけてみてはいかがですか?

以前行かれた国で、もう一度ゆっくり見てまわりたい国に行くというのもいいかもしれません。
一度行っていれば、その国の雰囲気も知っているし、一人でも行きやすいかもしれませんね。

もし、行きたい国がちょっと一人では自信がないと思ったら、ツアーに一人参加でもいいのでは?
私が以前参加したツアーには一人参加の人が数名いましたよ。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント