あの~???

私の知る限り、ダブルルームは一部屋に「ダブルベッドが一つ」しかないですよ・・・。
Terra Africaさんたちも、二つあるとはお書きになってないと思いますけど・・・(汗)。
でっぱりーのさんは、ダブルルームを二部屋取るので、「ダブルベッド二つ」とお書きになったんでしょうか?

もし女性二人で同じベッドに寝たくないなら、「ツインルーム・ベッド二つ」と念を押して予約しましょう。
でも、意外と欧米では「ツインもダブルも同じでしょ」っていう感じで、「ツインをお願いしたのに・・・!!」と困る時がよくあります(笑)。先日の旅行でもそうでした。

どうぞ良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント