だから『あれっつぉ』さんなのですね~

最初、HNがステキなイタリアの街なのに
初イタリア初レンタカーって???と思って、前トピを見てみたんです!!
そしたら、なるほど~って♪
もうアレッツォから公共の交通を使った場所は行きつくしている・・・すごい!!!

キウージなんて、シブいところで車を返すんだ~とは思っていましたが^^
たしかに大都市よりも、アレッツォで車を返却するのも手かもしれませんね。

ワタシの日程は、ローマ→ブラッチャーノ→サトゥルニア→エルバ島→シエナ→フィレンツェです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: だから『あれっつぉ』さんなのですね~

行き尽くしてるなんて、えらそうにいえるほどではなくて、平日は語学学校に通い、週末に歩き方片手にトスカーナ、ウンブリアの町をせっせと訪れてたとういうわけです。

けれど、サトゥルニア、エルバ島は行ったことありません。エルバ島辺りは海がとってもきれいそうですね。

ローマの空港からトスカーナへのドライブ、報告お待ちしております。

けど、私の場合、グラツィアさんのご意見から、地図を手に入れるためいったんテルミニ駅の本屋に行った方がよいかもしれません。
    ローマに行く前にプーリア地方へ行くのですが、大きい本屋があるかどうかわからんしなあ。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/06 21:46

Re^2: だから『あれっつぉ』さんなのですね~

地図に関してはともぞうさんにコメントしたので
    そちらを見ていただくとして。

おおまかな旅程はわかりましたけど,
    はて?レンタカーを借りて行くほどの
    不便なとことは思えませんし,
    逆に車(地元車以外)では駐車や通行に不便な
    とこもあるので,車が必要なのでしょうかねー。