退会ユーザ @*******
07/08/21 18:10

どの段階でエラーが出ますか?

http://www.spanair.com/web/en-gb/

このページで、以前チケットを取ったことがあります。
今も、11月30日のチケットを探して見ましたが、出てきます。

どの段階まで進むことができ、どのようにしたらエラーが出るのか、説明したほうが、アドバイスしやすいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ゆうちゃん★様、JORGE様、もう一度教えてくださいm(_ _)m

今、再度やってみました。
    最初のページで「Flight」と「Offers」タグがあり、それぞれのタグで入力をして見ましたら、合計約€170と合計約€80と2種類出てきました。
    「Offers」のほうが€80とお安いのですが、利用客の少ない「早い便」と「遅い便」だからでしょうか?

私は元々この早い便を利用しようと思っておりましたのでお安いほうが良いのですが・・・。
    先程は「Offers」のタグで入力していって最後のページで「エラー」が出てきたのだと思います。
    「Offers」でもネット予約する事ができるのでしょうか?
    教えてください。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/08/21 20:27

行き先は「Granada – Jaén」ですよね?8ユーロですけど・・・

両方とも同じ料金が出てきます。しかも、8ユーロです。

手順<Flightの場合>
    1.One way をクリック
    2.Barcelona を選択
    3.Granada – Ja&eacute;n を選択
    4.出発日 30 を選択
    5.出発の月 November2007 を選択
    6.人数 Adult に1と選択
    7.Tarif は Cheapest price を選択
    8.Search をクリック

次のページ
    1. 10:10発の便8ユーロを選択
    2.Continueをクリック

次のページ
    1.Optional Services で2つオプションがあり、最初からChange Optionが選択されているが、日程の変更がないのならはずす
    2.Ticket optionsは、E-Ticketのまま
    3.Continueをクリック(この前に、右側で、TAX込みの値段が、37.08ユーロを確認)

次のページ
    1.自分の氏名等を入力
    2.Continueをクリック

次のページ(最後の画面)
    1.クレジットカード情報を入力(Security Code を入れるのを忘れずに)
    2.下の2箇所にチェックを入れる
    3.Confirm をクリック (これで購入になります)

次のページ
    予約確認書等が出てくるでしょう。

がんばってください。
    なお、オプションは、ご自分の判断でお付けください。