(¨* )あのぉ…

まあまあ、岡さん、落ち着いてヽ(´o`;

今回は韓国の「か」の字もでていませんよー

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 猫警さん、お久しぶり

    2週間前のどっかのレスで、
    みどさんに韓国の全否定をされたもので、
    世界旅行者のみどさんとあろう方が、
    何回か焼酎の値段を誤魔化されたくらいで、
    日本とゆかりの強いかの国を
    (これすらも、みどさんは、全否定する)、
    無視して良いものかと思いましたので。

    アフガンの尾道教師事件は不幸な事件ですが、
    私自身は、彼らの軽率さをあまり非難したくは
    ないですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    こんばんわ。。

     予想より速く、岡さん、
     
     ━╋┏┓━╋┏┓ ┃
     ━╋┣┫━╋┣┫━◆ 
     ┃ ┛ ┃ ┛


    >>2週間前のどっかのレスで、
    >>みどさんに韓国の全否定をされたもので、
    >>世界旅行者のみどさんとあろう方が、
    >>何回か焼酎の値段を誤魔化されたくらいで、

    ぶぶw
    そんなことがあったんですか?
    ふたりとも、仲良くやって下さいよー

    私、仲介なんて、ヤなんですからぁ。
    (´www`)ふぅ・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件