Re^2: 初スウェーデン

こんにちは
オーロラを目的にせず、見られたらラッキーと思って行ってみます。

X2000のコペ~ストックホルム、今で27,900円になっていました。
もう少しバスについて探してみます。

コペンが好きでない理由が気になります。
あんまり親切な町じゃないんでしょうか。

KRAVのこと、ありがとうございます。
オーガニックだったら安心です。

色々教えてくださってありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ええ~!?そんなに高いんですか?

それって往復ですよね・・・?う~ん、それでも高い。円安もここまで来てるんですね。元々物価が高い地域なので、大変~!!

過去のトピックスに同じ様な質問があって、飛行機で片道7000円台というレスがありましたよ。往復されるなら、どちらかでも飛行機にされたら楽かもしれませんね。調べてみてください。

私は、人が多いのが苦手&きれいな町並みが好き&のんびりした雰囲気が好き・・・なので、コペンが苦手なのは、あくまで私見ですよ~、(汗)。
    アンデルセンのロマンチックなイメージからかけ離れていたので、がっかりしただけかもしれません。勝手なイメージですが(笑)。

夏場だったのでかなり人が多く、ゴチャゴチャした町並み(運河沿いは昔風のカラフルな建物がきれいですが)、おおらかというべきか、ポルノショップがチラホラ(笑)、フィンランドやスウェーデンと比べても、かなり物価が高い・・・などかしら?私にとってのマイナスは・・・。

都会好きな方なら、あるいは男性なら、夜遊べて楽しいかもしれませんね。

秋の北欧も素敵でしょうね!私もまたスウェーデンとデンマークの田舎に行ってみたいです。どうぞ良い旅を。

• いいね! 0
    • コメント 0件