退会ユーザ @*******
07/08/21 06:44

ご自分の好みを優先すべきです

いよみかんさんへ お勧めの国をここで尋ねられる方って多いですよね。

しかし、結局のところレスした人の好きな国を勧める返事しかかえってきませんよ。
まず予算が第一ですね。9日間。これだけあれば東西南北たいていの国が候補になります。
渡航歴を拝見しますと均等に訪れているようですが、過去の相性もあってとりわけ惹かれたエリアがあるはずです。
反対に、あんまり興味がなかったとか、物価が高いとか、遠くて疲れたとかのマイナス要因も記憶にあるでしょう。
安全かどうかは、外務省の海外安全HP から調べればいいです。
まったくの個人旅行をしたいのなら、挑戦すればいいです。
女性一人旅に相応しい国が浮かびますが、あえて言いません。
ガイドブックを参考、研究して、ひらめいた国を訪れるのが一番かと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント