05/09/06 19:43

Re^2: 空路とローカルフード

ウユニ便は定期便ではあるんですが、
昨年の暮れ(←うろ覚えですが)に、試験的な商用運航を開始したばかりですので。

ちなみに、今はポトシに空路で入ることもできます。
Amazonasかボリビア空軍航空(TAM)のどちらが運航していますが
こちらも毎日ではないので、運次第かと。

ウユニの町にはとくに何もありません。
なので列車で夜に着いて、朝のツアーに出てしまうのもいいと思うんですが。
(宿で睡眠をとる時間も十分です。)

リャマ肉ステーキは、臭みないです。(笑)
ローファットの、あっさりとした肉質ですね~。
↑ラパスやオルーロなどでも食べるチャンスはありますが。

お気をつけて、よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント