シゲタトラベルのラジェンダさんと一緒の写真を公開しました。

シゲタトラベルのラジェンダさんと一緒の写真を公開しました。
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20070820

ラジェンダさんのかおを見れば、かなり信用できると思います。
男の顔はその人の歴史ですからね(笑)。

ラジェンダさんといろいろ話をして、
(旅行以外の件でも)特別にお世話にもなったのですが、
それを書くと、
他の人にも同じような世話をしなければならくなる?
ので書きません。

「地球の歩き方」を読んでいる(であろう)
あらかじめ予定を組んで、インドを短期間で走り回る旅行者には、
役に立つと思います。

ただ、僕は、旅行に関しては、すべて自分で、現地で手配しました。
(デリーの市内ツアーを他の旅行者とシェアしたのを例外として)

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント