退会ユーザ @*******
07/08/20 19:07

Re: プラハの人形劇について

帰国したばかりです。もうご出発されてしまったと思いますがこれから行く方にご参考になれば。
人形劇場はカレル橋の近くに2つありまして、「国立マリオネット劇場」のほうは休憩ありの2時間、そうでないほうは70分です。
私は70分でいいやと思ったので、前日に受付に行って17時と20時のうち17時のほうを予約しました。
結果、国立~に行けばよかった・・・と後悔。
演目はドン・ジョバンニでしたがどうやら学生らしき人が演じているようです。そう思うと490コルナは高かったなと。
それからガイドブックに「言葉が分からなくてもとっても楽しめました!」と書いてあるのを信じてしまいましたが
やはり日本であらすじを頭に入れていくべきでした。
短い分、似たような人物の違いと筋がまったく分かりませんでした・・・
お帰りになったらぜひ感想聞かせてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント