レポート

マルコポーロ3さん、derasine さん、polkaさん、みどりの靴下さん、なおみかさん

公開日 : 2007年08月20日
最終更新 :

ワルシャワからクラクフまでのチケットの買い方などでお世話になったものです。皆様のおかげで先週無事ポーランドから帰国しました。楽しい思い出に残る旅が出来、ありがとうございました。またまた次はどこにしようかなと考えています。皆様のお勧めでクラクフでinter cityの
1等(往き)帰りは2等と両方経験しました。やはり1等は私たち2人だけでゆうゆうでした。クラクフではマルコポーロ3さんのアドヴァイスの通り駅にも中央広場にも徒歩圏のホテルとB&Bを取って正解でした。そのおかげでショパンコンサート,教会でのオルガンコンサートにも行けて感激でした。お勧めのザコパネはY.Hに言われたようにちゃんと11時前に着けたのですが、2泊予約したにもかかわらず生憎の雨で2日目のお天気に期待したのですが濃霧で山々は全然見えず。折角ここまで来たのだからとケーブルに乗りましたが何も見えませんでした。残念無念!
急遽Y.Hをキャンセルしてクラクフに戻るハプニングもありました。またパンフにある素晴らしいタトラ山ハイキングに行きたいねと夫と話しています。ポーランドの人にも色々お世話になって楽しい旅でした。バックパッカーの旅の第一歩が踏み出せました。やみつきになりそうですす。感謝感謝です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント