いよいよ明日出発です。

出発前でバタバタしていて返信が遅れてごめんないさい。ロンドンでは水曜からお天気がよくなるんですね、良かった。ウィンザー城ではThe Long Walkからぜひお城を眺めたいです。デイリターンチケットだとあらかじめ帰りの時間も指定しないといけないんですよね?The Long Walkに寄り道する時間をちゃんととらないと。
いろいろありがとうございました。楽しんできますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• デイリターンチケット

間に合わないかもしれませんが、
    デイリターンチケットは、その日のうちに戻ってくればいいので、帰りの電車の指定は必要ありません。お好きな時間にどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

えっ、勘違いしていました

スタンダードデイリターンもチープデイリターンも帰りの乗車時間の指定はいらないのですか?初めての場所での観光でどのくらい時間がかかるかわからないのに帰りの時間を決めるのも難しくて、もし乗り遅れたらチケット変更できなくて買い直しさせられるのかななんて思っていたんですよ。教えてもらえてよかったです。もし、間に合うのならもうひとつお伺いしていいでしょうか?たった1週間の旅行に無理して1泊コッツウォルズのマナーハウスに泊まりにいくことにしているんですけど、そちらは同日往復ではないのでセーバーリターンチケットを利用するつもりです。セーバーリターンも帰りの指定の必要はないのでしょうか?交通が不便な宿泊先なので最寄り駅kinghamからタクシーを依頼しています。到着日時はかなり早く決めたのでタクシーの手配ができているとメールが来ているのですが、帰りの時間を決めかねて、一昨日の夜にやっと出発時間を連絡しました。週末をはさんだせいかまだ返信がないままなのですが、いくら交通事情の悪いコッツウォルズ地方(アッパースロウターです)でも、3、4日前にタクシーを依頼していれば予約できないことはないですよね?もしその時間帯にタクシーが手配できていなければセイバーリターンの帰りの時間変更は可能でしょうか?メールでのやりとりならなんとかなっても電話はヒアリングが苦手なので自信ありません。このままホテルからメールがなければ手配できているかどうかわからないけど出発するしかなさそうです。