退会ユーザ @*******
07/08/20 16:46

Re: ソウルシティバスツアーについて教えてください。

何年か前に乗ったことがあるので見てみました。
ソウルシティツアーのことはソウルナビにありますよ。

都心循環コース、古宮コース、夜景コースの3コース。
http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=319

質疑応答や感想など
http://www.seoulnavi.com/communi/n_board/list.html

昼間に利用した自分の感想としては可もなく不可もなく?でした。

ソウルが初めてならば、一通り回ってくれて楽なので悪くないと思いますよ。
もちろん地下鉄で移動でもいいと思いますが、地上の景色が見えませんものねぇ...
私はツアーバスと地下鉄とを併用しました。

何か新しく、2階建てバス(コンベンションコース/夜景コース)があるようですが、こちらは乗り降り自由のものではないようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント