すべて解決です!!

返信ありがとうございました。返信内容の濃さにとても感激です!!

TGV駅の周辺にはホテルがないのですね。
mamoruさんに教えていただいたバス時刻表 早速プリントアウトしました。
リヨン行き7:21ですので、サントル駅前6:38のバスに乗ることにします。
地図は
http://www.multimap.com
で確認でき、TGV駅がどの辺にあるのかがわかりました(こちらも印刷しました)。
TGV駅は中心部の南方向に位置し、思った以上に遠いのですね。

ホテルはゼフィール西風さんおすすめのHotel Monclarにしようかと思います。
地球の歩き方にも載っていました。なかなかいい感じです。

アヴィニョンが楽しみになってきました。
感謝してもしきれないくらいです!
本当にありがとうございます!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 補足

    計画がまとまりつつあるようでよかったです。
    ただ、一点補足させていただきたいことがあります。
    Hotel Monclarは、私は気に入って使っていますが、
    前に書いたとおり、不備な点もたくさんあるホテルです。
    最高のホテルではないけれど、値段に見合ったホテル、とご理解くださいね。
    楽しい旅行になりますように!

    • いいね! 0
    • コメント 0件