07/08/20 12:44

Re: 夜行列車と夜行バス

もう旅程が決まっているのであれば①列車はインターネット予約が可能です。若干窓口で買うより安かったです。出発前まで主要な駅の窓口で引き替えができます。 混雑具合もわかりますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/23 00:47

chabaさん tcddのサイトからの予約

chabaさんからのアドバイスを聞いて、
    私も今、tcddのサイトから一応、IDを登録して予約を済ませたのですがこの先の手続きの仕方がよくわかりません。
    OPTION DATEまでにRESERVED tiket saleからクレジットカードで支払いを済ませて出発前までに駅の窓口で引き換えればよいのでしょうか?
    それと駅の窓口の営業時間(引換可能時間)は何時まででしょうか?
    ご存知でしたらよろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/23 17:38

Re: chabaさん tcddのサイトからの予約

予約後、カードにて支払いを済ませれば、一応完了です。発車までに駅の窓口で予約番号(予約の明細を出力したものを見せるのが早いでしょう)を見せれば、発券してくれます。引き替えの際に受け取りの欄にサインをすればOKです。
    私はシルケジの駅で受け取りました。夜の8時くらいだったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件