Mabou-lceさん、お返事ありがとうございます。

>南仏における「地中海」の魅力を最大限満喫するためにとてもよく研究された旅程ですね。
どうもありがとうございます^^
どこに旅行行く時も同じなのですが、こうやってどこに行こう?どこに行ける?
って悩むのがとても好きなんですよね。
現地着いてから考えるのも好きなんですが、今回のように日程が限られているほど計画が楽しくってしょうがなくなります笑

大きな荷物はパリに置いてくるつもりなので、2キロなら大丈夫です。
途中ワイン畑もあるそうなので、それも楽しみの一つです。

アンヴォーは結局クルーズで見て回ることになるかもしれません。
写真を撮るのが好きなので、ブレない写真を撮るためになるべく上陸したいのですが、3つのカランクを回るクルーズの方がいっぱい楽しめるかな、とも思っています。

カナイユ岬へはタクシーで行きたいと思っています。
10月中旬に行くので、シーズンが終わっていることが怖いですが、タクシーがまったくいないわけはないんじゃないか? なんて甘い考えを持っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 2つのコメント

>カシのカランクをとるか、エズからの眺めを取るか
    エズからの眺めですが、雲がかかったり、もやがかかったりで、ガイドブックにあるようにくっきり見えるのはまれです。雨上がりとか、強い風が吹く時だとくっきりですが。
    私が二者択一するなら、カランクですね。

>10月中旬に行くので、シーズンが終わっていることが怖いですが
    10月中旬はまだシーズン中で、観光客は多いです。ただ、フランスの地方では、タクシーが客待ちしていることはまれです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

GGA02757さん、またのお返事ありがとうございます。

あらら、そうなんですか。。
    ガイドブックのような大パノラマを期待していたのですが、、残念です。
    それなら、マルセイユ中心に見て回ったほうがイイかもしれないですね。

タクシーの情報ありがとうございます。
    お昼を食べるお店の人に呼んでもらうことにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件