暑くなるそうです

いえいえ、ワンちゃん達のお散歩ついでです。

水曜日くらいから、お天気がよくなるそうですから、18:30くらいでしたら、昼間ほどではありませんが、写真を撮るには十分です。ホールの向かい、ハイドパークの大階段の上、キンピカのアルバート公の塔をバックに、当日演奏するオーケストラのプロモーション用写真を撮っていたりしています。

又、ホールの周囲にも、Royal College of Music やRoyal Society of Geographyなど、なかなか風情のある建物がありますので、時間つぶしには楽しいと思います。

ウィンザー城内見学が終わり、もし体力と時間の余裕があれば、High streetを、駅とは反対方向へさらに進んでくださいね。ウィンザー城を回り込むような感じで。左側、ホームパークと呼ばれている公園に入り、すぐ突き当たる、白くて細長い道がThe Long Walk。一番美しいウィンザー城が望める場所です。

どんなに日中暑くても、夜になると、急激に気温が下がります。どうぞ、お気をつけて。素晴らしい思い出となりますよう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いよいよ明日出発です。

    出発前でバタバタしていて返信が遅れてごめんないさい。ロンドンでは水曜からお天気がよくなるんですね、良かった。ウィンザー城ではThe Long Walkからぜひお城を眺めたいです。デイリターンチケットだとあらかじめ帰りの時間も指定しないといけないんですよね?The Long Walkに寄り道する時間をちゃんととらないと。
    いろいろありがとうございました。楽しんできますね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    デイリターンチケット

    間に合わないかもしれませんが、
    デイリターンチケットは、その日のうちに戻ってくればいいので、帰りの電車の指定は必要ありません。お好きな時間にどうぞ。