追加の質問

まりももさん、こんにちは。

リスボンからオビドスへのバスは、土日ともそれぞれ1便、
しかも夕方発ですね。
リスボンからオビドスへは、RE社のバスでカルダス・ダ・ライーニャまで行って、ペニシェ行きのバスに乗り換えても行けますが、
土日にはカルダス・ダ・ライーニャ→ペニシェのバスの本数も少なくなるでしょうから、
可能なら平日に変えたほうがいいかもしれませんね。

それから、地下鉄のバイシャ・シアード駅~サンタ・アポローニャ駅の路線はまだできていません。
地盤が弱く、工事が難航しているみたいです。

ポルトガルは料理もおいしいですよ。
ぜひ楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント