Re^6: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

じゃんくさんのおかげで無事イスタンブール到着後すぐにアンカラに向かうことができました。ありがとうございました。
結局タキシムに着いたのが25時を回ってしまい、Varanのバスは残念ながら逃してしまいましたが、Varanのスタッフが数メートル先のKAMILKOCというバス会社に連れて行ってくれ26:20発に乗れました!
余談ですが、イスタンブールのオトガルからスルタンアフメットに出る際にMETROのセルヴィスを利用したのですが、セルヴィスが「アクサライまで出てあとはタクシーでスルタンまで移動しなさい」というのでアクサライに着くのを待っていたらアクサライに着いたのを教えてくれずそのまま乗り過ごさせ、運転手が私と友人だけになったら「スルタンまで連れて行ってやる」と乗せてくれたのですが、後で「タクシー代を払え」とお金を要求してきました。これって違法ですよね??
その他METROはいまいちサービスが悪く疑心暗鬼に…

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント