リドの座席

個人客は、基本的に早い者勝ちだと思います。
(前の方に日本人らしき集団がいたので、ツアーの人にはこれはあてはまらないかもしれません。)
案内された席が今一つでしたら、黒服の人に言って、(空いていれば)席を替えてもらえるはずです。この時チップも払うのかもしれませんし、初めから払って良い席にという考え方もあるんですね。ごめんなさい。この辺りの実情はわかりません。

そもそも私が行った1stショーは、前方に座っているのはディナー付の人たちで、シャンパンだけの人たちは後ろのソファー席でした。
もし、前の方に座りたければ、ディナー付にするか、2ndショーにして、早めに行って並んだ方がよろしいかと。

リドは座席が段になるので、後ろのソファー席でも十分見えます。
後ろのソファーでも、間にある通路より前に座れればOKと私は思いますが、これは人それぞれ考え方があるので、一概には言えません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント