05/09/06 16:57

Re: イランについていろいろ

わかる範囲でなので少しですが‥
女一人で回ったので、別の意味でややこしい事はありましたが、基本的に、常に気をつけなければいけない国ではないと思います。

①?
②夜行列車をヤズドからテヘランで利用しました。
 安全&快適でオススメです。女4人の2段ベッドが2つのコンパートメントで、ゆっくり横になる事ができました。
③テヘラン、イスファハン、シラーズ、ケルマン、ヤズド、タブリーズに行きました。どの町も全く危険を感じませんでした。夜遅く到着しても、意外と人がたくさんいます。
 タクシーも安くてボル人もいなくて、じゃんじゃん利用できました。夜遅い時など、利用するといいと思います。
④長距離バスは女の人で夜行に乗っている人も結構います。
 スピードがすごく早いので怖いですが、道も整備されていて快適でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント