荷物の大きさ

フランクフルト中央駅でコインロッカーを利用しました。
私のスーツケースは一番大きいコインロッカーにしか入りませんでした。

一番大きいサイズは、なかなか空いておらず、もう1箇所あるコインロッカーに
移動してやっと預けることができました。

駅によっては有人の荷物預けがあるので、私のように満杯だったらこちらも検討
すると良いと思います。但し、営業時間が限られているので、ご注意を。

私もGWにほぼドイツ1週間一人旅しました。
わざわざ遠回りして道を教えてくれた通りすがりの住人の方や、
降りるバス停を間違えないかバックミラーで確かめてくれていたバスの運転手さん...
どの町でも親切にしてもらってドイツが大好きになりました!

塩プレッツェル(大体0.60ユーロ/個)が主食の一週間でした。

でっぱりーのさんも、良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント