本日、帰国しました

初めまして!こんばんわ。ソムラームと申します。今朝着のJLで帰国しました。5月に①に1泊、今回は②に2泊しました。皆様のレスでほとんど語りつくされた感がありますが、少々ご紹介させて頂きます。まずホテルに何を期待すのかですね?女性1人で夜に寝るだけでコスト重視でしたらこの3つなら問題ないような気がします。あとはどこで遊ぶかによって決めたら如何ですか。私は今回の訪タイは最初の2泊は寝るだけで可と判断しスクムビットで遊ぶことを考えてマンハッタン(アソーク)しました。やはり韓国人・日本人(中年男性、私のこの範疇に入りますが)が多くこの値段を考えれば、少々のことには目をつぶらなければならない気がします。その後はPATTAYAのHARDROCKに2泊にしてからBKKに戻りLEBUA AT STATE TOWERに3泊しました。LEBUA AT STATE TOWERではのんびりとHOTELLIFEを楽しみました。ご参考になると良いのですが・・・HAVE A NICE DAY IN BKK

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント