Q&A

他の駅から出る列車の予約はできますか?

公開日 : 2007年08月18日
最終更新 :

チェンナイからインドに入国する予定なのですが、チェンナイ駅でムンバイ発の列車の予約はできますでしょうか?チェンナイ駅のことでなくても、同様の経験談を教えていただけるとありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 出来ます。

今年の2月にバラナシ駅でムガールサライ~ニュージャイパイグリ、ニュージャイパイグリ~コルカタを予約しチケット購入しました。ちなみに外国人用窓口です。現在はコンピューター管理なのでネットからでも可能です。ただ、クレジットカード番号の入力がスムーズに出来ないなどのトラブルの相談はよく旅行掲示版で話題になってます。ローカル窓口では職員がつり銭をごまかすことがあります。つり銭はしつこいくらい確認して。国鉄職員といえど信用できないインドです。

• いいね! 0
    • コメント 3件

お釣

トピとずれますが、失礼します。
    マンジンさんの「つり銭ごまかし」で思い出したので。
    私はデリー空港の郵便局の職員にお釣をごまかされそうになりました。電卓を使ってきっちり言ってもなかなかお釣をくれず、粘りました。電卓を持っていくと便利かもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件