試合はいつですか?

ドイツの国鉄でチケットを郵送で頼むと「外国(例えば日本まで)は土日を省く8日間を考慮してください。」と、いうようなことがかかれています。

郵便局からDHLの普通郵便を送ると5日間から1週間で届きます。
DHLはAir Mailしかなかったと思います。

試合の日程が迫っているとかで、
「オンラインの自宅プリント発券やオンラインで予約してチケット売り場でチケット交換とかできないのでしょうか?」
もし、この点が現在のぼんたん様の疑問でしたら、私にはわからないので、この質問で新しいレスポンスを立てることをお薦めします。

もし、そんな内容のドイツ語解説などどこかにでていましたら、こちらにそれを貼ってください。折り返し訳読してお知らせできると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント