Re: Luckyriverさま

ウボンからの帰りに飛行機待ちのために1泊しただけですので、本当に寝るだけ。
プールは使用しませんでした。
列車でバンコクに帰ったので、ファラボーン駅から地下鉄で便利がよく安いホテルと言うことでサイアムビバリーを選びました。
それとソンブーンで少し豪華な食事を考えていたので、それも理由の一つです。
空港までは2人でしたので、タクシーにしました。
朝6時頃にチェックアウトしたので、タクシーはホテル前の路上でゲット。
頻繁に空車が通っていますのでつかまえるのは簡単です。
「エアポート」と「メターオンリー」で行ってくれましたが、確か230バーツくらいでした。
5:30から朝食OKで、おかげで朝食も頂きました。

タクシーの料金等を考えると、スクンビットあたりの方が安いかも。
ただバーツがかなり下がっていますので、それほど気にしないでも良いとは思いますが。
僕らが7/21に空港で両替したときには1万円が2620バーツ。
今は市中の銀行では3000バーツを超えているはずです。
ホテルの両替は極端に悪いので、避けてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント