Re^2: 帰国して

その後ですが、シンガポール人と出会い、彼いわくスターアライアンスのメンバーだから無料の航空券があると言われて、その甘い罠に誘われて確かに無料で飛行機乗ってプノンペンへ行き、ベトナムへ行き、バンコクへ戻って来れたわけですが、先に書いてある通り130万ほどの請求が^^;
ホテルもシェアしようと言われた時にホテルだけセパレートにと言えばこのようなことにはならなかったのかも。でも海外に友達欲しかったのと航空券くれるとゆうので断れなかったわけです。
そのため全て陸路の予定が、今回の旅では全て変更になりシェムリまで陸路で、他空路となりました。
その後は、あまりバンコク好きでないので大好きなパタヤーへいって、昼間はボーッとしたりラン島やバナナボートなどの客引きをちゃかしたりして楽しみました。話し聞いてう~んとか悩んで、マイソンジャイとかマイトンとか言うのですw
でも、しつこくないっす。だってタイ人だもん

ビアバーへは毎日行きましたが、ビアバーの店員さんと仲良くなって、セブンイレブンでメコン買ってビアバーで、ナムケンとコークだけ頼んで自分で超濃く割って飲みながらビリヤードするのが楽しかったっす。

でも今回の旅で一番楽しかったのは、それは間違いなくタケオでバカ話ししている時でした。
超くだらない話しだと思うのですが、そんなくだらない話しをゲラゲラ笑いながら話せる空間って素敵ですね。
バンコクに帰ってきてからですが、さくらゲストハウスに一泊しました。前に話しした人たちと会いたくって。
でも居なかったっす。
私自身結局旅を通じて、知人を増やしたりしたかったのかもしれないですね。
また、今回もたいした成果をあげることが出来なく、またこうゆう掲示板がありながら、カード被害に遭うとゆう不祥事を起こしておりますし。これで日本人は簡単に騙せるんだとゆう印象を与えてしまったと思うと日夜胸が痛くなるのです。なかなか寝れないですし。エアコンつけても。
これを読んだ方だけでも被害に遭わぬよう、注意を払って帰国しても楽しい気分で居られることを願っております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント