私は、東女(あずまおんな)

>「オトコは南、オンナは北」の朝鮮半島、
>どらさんだったら、どう見るのでしょうか?

美女集団が北から南にやって来たのは、先週でしたっけ?
南の男どもが、デレデレしまくっている映像を観て、
韓国男を見る、どら(^о^) の目が変わりました。
みんな同じだね~。

日本でも、東男(あずまおとこ)と京女(きょうおんな)と言いますね。
残念ながら、私は東女(あずまおんな)です。

>道中、韓国俳優の話をしていて、「イ・ビヨンホっていい肩してない?」と、聞いたら、
>「え~、濃いよ~!」

イ・ビョンホンは、回し蹴りがいいんです。
韓国の男性俳優さんたちって体型がみな似ていて、筋肉ムキムキ系なんですが、
彼はちょっと違うように思います。
細身だけど、骨格はしっかりしている感じです。
着やせするタイプなのか?
以上は、あくまでも着衣姿からの感想です。

それにしても、旅クマさんは、辛いのが苦手なんですか。
私が韓国に上陸できない理由のひとつは、
辛いものが、本当に食べられないからなんです。
わさびも辛子もだめですから。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 上陸出来ます

    どら(^о^)さん、おはようございます♪
    ヤマネコも東女です。
    ついでに言うとウラワヤマネコという種類の野生猫です。

    >私が韓国に上陸できない理由のひとつは、
    >辛いものが、本当に食べられないからなんです。

    あれまぁ、どら(^о^)さんは辛いものが苦手だったんですか。
    でも心配いりませんよ♪
    韓国料理は辛くないメニューもたくさんあるんです。
    キムチだって、水キムチという全く辛くないキムチもあるんですよ♪

    うちの会社の韓国担当は、何故か歴代辛いモノが苦手なヒトばかりですが
    最初に相手先にカミングアウトしているようで、
    出張時も無事にやっているようです。

    どちらかというと辛いものが苦手なヒトならつぶしが利きますけど、
    ニンニクが苦手なヒトはお手上げかもしれませんねぇ。。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    好みのタイプは

    みなさん、こんにちは。
    謎の美女どすぇ~。

    この掲示板には、顔写真掲載されないおかげで、
    “謎の美女”と評されております。
    どこが美女なのか“謎”であるから?
    とりあえず、ありがとうございます。

    >女は北が美しい、男は南が美男子だ。

    その真実のほどは?
    と聞いたら、逆に、東男と京女はどうなの? と聞かれてしまいそうですね。

    北の美女軍団をテレビで観たとき、
    薄化粧で美しいとは思ったけど、皆似たりよったりの顔と容姿で、
    こういうのが、彼の好みなんだな~と、マジマジと見入ってしまいました。
    煩悩ガールズとは、えらい違いでした。

    ところで、ヤマネコ さん、
    >どら(^о^)さんは辛いものが苦手だったんですか。
    >でも心配いりませんよ♪

    と言いますが、
    岡山さんは、「肛門が感じる辛さ」って言ってますよ。
    こういう場合、胃薬じゃなくて、何薬が必要なのでしょうか?
    ていうか、「肛門が感じる辛さ」って何なの!?
    想像しただけで・・・。
    楽しみです。
    ちなみに、ニンニクは大好きです。

  • ナムナムプクニョ(南男に北女)

    東男に京女、もし、日本列島が、
    朝鮮半島にぶらさがっているとしたら、
    同じことを言っているのです。
    女は北が美しい、男は南が美男子だ。

    北の美女軍団が南の男のあこがれの的なのは、
    こうした理由。

    どらさん、掲示版に写真の添付がなくって
    良かったですね。
    謎の美女どらさん。

    それにしても、
    韓国の辛さは底があります。
    タイに比べれば。

    どんな辛い韓国料理でも食べられますよ。
    只、次の朝、「ケツの穴に火が付く」
    (韓国での言い方)は、しばしばありますが。
    口唇で辛さを感じなくても、肛門が感じる。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    "Physical♪"

    どら(^0^)さんのイメージ=健康東美女
    そうですねぇ、韓国ドラマを、レオタード姿で、歌いまくっている
    姿を、ご想像下さい。

    そして、やにわ始めるのがストレッチ運動。
    利き腕の右手は、マイクを離さず、正座で膝関節ストレッチ☆

    さぁ、オッパ様も気合を入れて、どら@ストレッチ運動に
    ご参加下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件