Q&A

鉄道パスを使っての旅行なんですが?

公開日 : 2007年08月18日
最終更新 :

ホテル代金を浮かせるためにて鉄道パスを使って夜行列車に乗るつもりなんですが、鉄道パスを使ったらいくらくらいかかるのでしょうか?また、鉄道パスを使って昼の列車に乗った場合いくらくらいかかるのでしょうか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• イタリアは・・・

パスホルダー料金がかなり、高いのでそもそも
    パスはあんまり必要ないかと・・・

つい先月行ってきたのですが、ユーレイルパスでの追加料金は
    ES 15or20euro
    inter city plus 5euro
    寝台(ローマ~パレルモ)35euro

だったはずです。
    inter city は本数も少なく、かなり使えません・・・
    どこにどんだけ行くかによると思うけど、FSのキャンペーン
    使ったほうが良いと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ガイドの本には

ユーレイルパスを持っていれば3ユーロほどで指定席をとれると書いてあったのですが?あと自分はミラノからナポリ~ヴェネチア~ローマ~バーリなどをホテル代を浮かせるために夜行で行くつもりなんですが?ユーレイルパスでお得にはならないですかね?

• 退会ユーザ @*******
    07/08/18 01:38

Re: 鉄道パスを使っての旅行なんですが?

トレンイタリアパスを買えば、95%以上を占める予約不要の列車に乗れば、あとは何もかかりません。パス代は左の歩き方のヨーロッパ鉄道パスを見てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件