Re: クロアチアについて

Brac島に行ったことありますが、宿は行き当たりばったりで、現地の旅行代理店を回って希望のところを探してもらいました。
海を臨む斜面に並ぶ白い家の一室で、いいところでした。
それにしても、東洋人は私一人で、浮きましたw
あちこちにsoba(プライベートルーム)のサインがあったので、直接でも何とかなりそうです。
ちなみにクロアチアの英語通用率はかなり高いです。

ビーチは小石で、奥半分がナチュラリストビーチ(ヌードビーチ)になってますんでそのへん予備知識を。水温は冷たかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 疾風の通りすがりさん、CANTYさんアドバイスありがとうございました!

疾風の通りすがりさん、私も正にBrac島へ行こうと思っていたのでアドバイス助かりました。
    現地の旅行代理店は島へ渡ってからの代理店ってことでしょうか。それともSPLITでお探しになりましたか。
    直接でも何とかなりそうとのことで少し安心しました。
    ありがとうございました。

CANTYさん、プリトヴィッチェも現地のインフォメーションで紹介してもらえるのですね。それを伺って安心しました。
    ここと島が、宿の予定が立たず不安だったんですよ。
    やっぱり島は滞在して朝を迎えるのが良いですよね。
    ヌーディストにはとてもとてもなれそうもないけど(笑)
    色々アドバイスありがとうございました。助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件