07/08/17 20:16

ファームステイ

momoritaさん、どうもありがとうございました。なるほど、写真だけではわからない世界ですね^^; 9月中旬、気候的には東京の初冬くらい、というのに賭けてみます!

Yahoo!の路線検索のようなサイトを見つけたので見てみましたが、おっしゃるとおり地方から地方は時間がかかりました~。サヴォイリンナからはいって、その後ヘルシンキを拠点にしたほうがよさそうですね。昨日「フィンランド夏物語」も届きましたし、旅行まで愉しく計画を立てていくとします♪

フィンランド関係のスレについているレスは皆、落ち着いてて親切であったかい感じで、読んでいるとなんだかほっとします。わたしも今回の経験を生かして皆さんのようにお役にたてる情報を、うまくお伝えできたらいいなと思います。本当に皆様、ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント