07/08/17 19:34

Reありがとう御座います!!

ムーミンママさん、AsymHさん、ありがとう御座います!!
ウイーンは何度か行ったことがあるので理解できそうです。
AsymHさんそうです・・・北のGrossenzersdorfです。
美しい自然が沢山あるらしいのです。
情報をありがとう御座いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/17 23:23

Lobau?

ちょっと気になってハイキングマップを広げてみたのですが、Grossenzersdorfそのものは畑の真ん中の小さな町ですよね…。

Grossenzersdorfから自然がたくさんというと、やはりLobauかと思います。特にUnterlobauへはDonau側からよりアクセス楽そうですし。

Lobauは結構広いですので、もちろんゆっくりぐるっと回ってくるのもありですが、私が結局やらなかったようにDonau川沿いにVIC/UNO Cityから91Aのバスで入り、北側へ抜けてGrossenzersdorfから26Aで帰ってくるというのもお手軽かと思います。逆コースだと、Neue Donau沿いのGasthausで休憩して帰ってくるというのも可能かと思います。

また、Oberlobau側の道は大抵自転車も走れますので、ドナウ沿いのサイクリングロードから入ってぐるっと走って帰るウィーンの人は結構います。レンタサイクルなど可能でしたらそれも楽しいかと思います。

以上余計なお節介かもしれませんが、ご参考になれば…。
    そもそも勘違いでしたらごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/18 13:05

Grossenzersdorf

Grossenzersdorfには行った事がないのですがその町のホテルに行きたいので・・・。ホームページを見たら自然が沢山あるようでしたので・・。地図で見たら畑が沢山あるようです。
    いろいろとありがとう御座います。

• いいね! 0
    • コメント 0件