07/08/17 16:40

ツアーは

こんにちは。
“1泊一人1万円ちょい”のホテルなら、ホテルにツアー
カウンターがあるか、ホテルのレセプションで簡単に申し込めます。
ツーリストインフォメーションにもたくさんのカタログが
置かれていますし、ホテルにも同様にたくさんあるので、
見比べて選べます。
また、カタログがなくても、ガイドブックにでているあのバスに
のりたいなどと思ったら、そのバスやツアーの情報を見せれば
すぐに分かって手配してくれます。
ホテルもすごく慣れているので、心配ありません。

アウターリーフ行きのフェリーは、2時間ほどですが、お天気によって
揺れることがあるので、酔いやすかったらお薬をもっていかれた
方がいいと思います。
アウターリーフも浮島状態なので、そんな日はちょっと揺れています。
一旦酔ってしまうと、逃げ場がありませんので…。

では、楽しい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント