海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >初スウェーデン

初スウェーデン

こんにちはゲストさん

こんにちは
1・スウェーデンでオーロラを見たいのですが、寒いのは苦手なので10月ごろに見たいです。北の方まで行かないと見にいけないのでしょうか。

2・コペンハーゲンからバスでストックホルムへ行ってみたいのですが、簡単でしょうか。

3・入国はデンマーク、バスでスウェーデンへ。帰国はスウェーデンからの場合、パスポートにスウェーデンのスタンプは押されないのでしょうか。

4・スーパーの食品のことでも質問があります。原材料名のところは、英語でも書かれていますか?菜食主義なので心配しています。
北米にはベジタリアンマークというものがあるのですが、そういうマークは北欧にもありますか?

カナダには何度も行った事があるのですが、ほかのところは初めてです。
市バス・長距離バスの乗り方とか、ぜんぜん違うものなのでしょうか。
カナダと比較してくださったら、とてもわかりやすいです。

一度にたくさんの質問ですみません。
ご存知のところだけでも教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示