レポート

インド行ってきました

公開日 : 2007年08月17日
最終更新 :

8月9~16日でインドを旅行してきました。
ムンバイ・オーランガバード・エローラ・アジャンター・バナーラス・デリー・アグラを回ってきました。

列車はほぼ時間通り。
どちらかと言うと飛行機に遅れがありました。
駅も空港もメトロもセキュリティチェックが厳しく、早めに行った方がいいと思います。
リクシャーで空港に行く時にもめて、チェックインがギリギリになったので、リクシャーでの移動も余裕を持たないと、彼らと戦うのに余裕がなくなってしまいます。

あとデリー空港の郵便局で記念にインドの切手を買おうとしたら、お釣をごまかされそうになったので、最後まで油断は禁物です。

全体的に楽しくすごせました。
今度はもっとのんびりして、また行きたい!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント