内蔵介さん、こんにちは。

内蔵介先輩、こんにちは!
昨日、無事にNYから戻りました。

4回目ですが、食事、観光、ホテル、エンターテイメント等全てにおいて、
今回が一番充実した旅になりました。

エンパイアは朝一番に行ったのですが凄い行列で、
一瞬「明日にしょうか?」と悩んだぐらいです。
しかし、手荷物検査の後はEチケットを持っていた為スイスイと上まで上れました。

今回初めて利用したのですが、このEチケットって優れものですね!!
ミュージカルを見た時も窓口で引き換えする事無く入れましたし、
時間の節約を考えるとEチケットは相当な値打ちが有るのではと思いました。

そうそう、クリスピーとコールドストーンは時間の関係で食べれませんでした・・・・・・
次回に持ち越しです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おかえりなさい

サクラノールさん、こんにちわ。

返事が遅くなりました。
    無事のご出発とお帰りなによりです。
    4回目ともなれば地元に帰った雰囲気ではないでしょうか?

>今回初めて利用したのですが、このEチケットって優れものですね!!
    >ミュージカルを見た時も窓口で引き換えする事無く入れましたし、
    >時間の節約を考えるとEチケットは相当な値打ちが有るのではと思いました。

ホント、便利ですね。
    私は航空券での使用が主でしたが、機内預けの荷物が無い場合は非常に楽でした。

>そうそう、クリスピーとコールドストーンは時間の関係で食べれませんでした・・・・・・
    >次回に持ち越しです。

残念でしたね。でもそれだけ他の観光が充実していたものとご推察します。

私の夏休みは車で松江への旅行だけですが、日本は緑が多い・・と再認識しました。

夏休み前にデトロイトで一緒だったアメリカ人社員が来日し、出張先まで一緒に車で行ったのですが、私の目には普通の景色である雑木林でも「山に緑があっていい。こんな景色が好きデアル」と盛んに言ってました。

身近なところでは最近梅田の展望を見直しています。
    新御堂で梅田に向かう際、江坂あたりから見える梅田の景色は、規模は違いますがシカゴっぽくて非常に良いです。
    さらにJRで西から梅田に到着する前、淀川あたりから見える景色も同様です。

• いいね! 0
    • コメント 0件