ケロ子さん、こんにちは。

こんにちは。
昨日無事に帰国しました。
Eチケットって便利ですよねェ!!
持ち物検査の後、前の人を殆ど抜いたので気持ち良かったです!!
(ディズニーのファストパスみたい(?)でした)
今回は明るい景色と夜の景色を楽しみたく4枚のチケットを購入したのですが、訳が有って二枚残してしまいました。
NYには多分もう一度行くと思いますのでその時に使ってみようと思います。

ロックフェラーも行きましたが、おっしゃる通りガラガラでした。
でも日本の学生グループがいたので家内とのツーショット写真を撮ってもらえたのでラッキーでした。

色々なアドバイス有り難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント