Re: 品物と相手の人柄によります

ブーバーさん、詳しく説明してくださってありがとうございます。
送った小物というのは私からは携帯ストラップ数本と、友人からは飼い犬用の遊び道具です。入れた封筒がぱんぱんに膨らんでいたので、開けられたことは確実ですね。インド人が品物に興味を示さないことを、せめて写真と手紙だけでも無事に届くことを祈るのみです。
インドの郵便局自体が駄目ということは、DHLとかFedExを使えば荷物を送れるのでしょうか?
インド人はお礼は言う人種だったのですね。ガイドさんは律儀な方だったので、彼からの絵葉書を届くのを楽しみに待つことにします。
お礼を言わないインドネシア人と書きましたけど、マレーシア人だったかも…、ちょっとあやふやです。これはあくまで私の知り合いの個人的意見なので、気分を害された方があったらゴメンナサイ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント