Re: ミコノス島の交通事情

こんばんは。ミコノスですが私たちはバギーを借りてスーパパラダイスビーチへ行きました。本当はバイクがよかったのですが、この時期は(8月11日頃)すごい人で11:00にはバイクはありませんでした。
ところで道ですがミコノスタウンあたりは舗装もいいのですが他は日本でいう農道のようながたがたのコンクリートの道でした。結構アップダウンも激しくバギーの二人乗りでは上がれない道もありました。車はそんなに激しくはないのですが、時期的なものかバイクやバギーの数が凄く危ない運転でしたね。信号はなくロータリーがあります。
人のいないような丘の上にもひとつぽつんと教会があってすてきでしたよ。気をつけて行ってきてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント