Re: 旅行保険

ちゃみー様

こんばんは。
カードの保険は心細いので、2~3千円位の保険に入っていったほうがいいですね。グラナダ行くんですね。僕も、5月に行ってきました。

ちゃみーさんは、ビールとかワイン等のアルコール類は大丈夫ですか?
グラナダは面白いところで、BARに入って例えばビールを一杯注文すると、かならずタパが付いてきます。(2杯目も出てきます)

タパは、飲み物の値段の中に入ってると思われます。僕は2日間滞在し
5、6件のBARに入って飲み物だけオーダーしましたが、ハムサンド
やら、ポテチ、チーズ、色々出て量も多かったです。

一杯の値段が2ウエロ前後だったので、一体どうやって利益が出ている
のか不思議でした。

グラナダの日本語情報センターは、市役所の横にありますが入り口が
分かりにくいので気をつけて下さい。
大通りに面しています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 飲めますが、

    ハボンさま

    保険、今さがしています。入ってから行きます・・・・。

    グラナダの情報、ありがとうございます。
    で、気になっているのは、グラナダでのバルでビールをお飲みになったのは、夜ですよね・。昼にビール頼んでもいいのでしょうか・・・?夜はバルに行けないかもしれませんから、昼に飲んでやろうかな?と思っていたのです。どう思いますか?昼間からバルでビールを飲む女・・。
    変な目で見られますかね??

    いかかでしょう(^^)

    日本語情報センター、行くのが少し楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 飲めますが、

    ちゃみー様

    >>バルでビールを飲む女

    いいと思いますよ~。昼間からBARをはしごして、色々なタパスを
    見て、食べてきて下さい。因みに僕は、昼間からバンバン飲んでました。

    グラナダの日本語情報センターの館長に勧められたBARに行って、ビール、赤、白ワインを飲みましたが、出てきたタパスの中身はそれぞれ違っていて面白かったです。

    アラブ街があったり、広場に動かないピエロが居たり物凄く魅力的な街でした。素晴らしい思い出になること間違いなしです。


    • いいね! 0
    • コメント 0件