退会ユーザ @*******
07/08/16 23:34

マンダリンに

4月に泊まりました。
チキンな私は電車での移動を第一に考えたので、
立地条件は申し分なかったです。
建物が多少古いけど、値段に相応してると思います。
英語力ほとんどゼロの私はレセプションで四苦八苦
しましたが、のちにレストランの若いボーイが
日本語ペラペラと知り
「こいつがフロント昇格だ!」と勝手に思ったものでした・・。

 
大きな道路を挟んで向かい側に市場があるし、
大学が近いので庶民的な食堂や屋台や
こじゃれたカフェなんかも多少ありました。
学生さんがやっていたカフェでは、マンゴースイーツ
(名前がわかりませんが、マンゴーとココナッツミルク
のかかった甘いもち米を一緒に食す)
が100円位でした。サービスにマンゴースムジーもついて!

シーロムも地下鉄で一駅なので、よくマッサージや食事に
出かけてはホテルに戻って休むを繰り返してました。

マンダリン以外のホテルに泊まったことがないので、
参考になるかわかりませんが、私は満足でしたよ♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント