旅行保険

すっかり忘れてました・・・。
よくよく考えれば、新婚旅行のときは保険に入りましたが、他はビザカードとかに保険がついてるからと入ったことがないです。
さすがに今回は、何かに入った方がいいですね・・。
中央線の謎さま、アドバイスありがとうございました。
すっかり忘れてました。

教会の件も気をつけます。
中央線の謎さまは今ヨーロッパにいらっしゃるんですね。
羨ましいです・・。
絶対何か美味しいものを頑張って口の中に入れてきます。
まずは、昼間のバルから行ってきます。(ハムは絶対たべる!)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 旅行保険

ちゃみー様

こんばんは。
    カードの保険は心細いので、2~3千円位の保険に入っていったほうがいいですね。グラナダ行くんですね。僕も、5月に行ってきました。

ちゃみーさんは、ビールとかワイン等のアルコール類は大丈夫ですか?
    グラナダは面白いところで、BARに入って例えばビールを一杯注文すると、かならずタパが付いてきます。(2杯目も出てきます)

タパは、飲み物の値段の中に入ってると思われます。僕は2日間滞在し
    5、6件のBARに入って飲み物だけオーダーしましたが、ハムサンド
    やら、ポテチ、チーズ、色々出て量も多かったです。

一杯の値段が2ウエロ前後だったので、一体どうやって利益が出ている
    のか不思議でした。

グラナダの日本語情報センターは、市役所の横にありますが入り口が
    分かりにくいので気をつけて下さい。
    大通りに面しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

飲めますが、

ハボンさま

保険、今さがしています。入ってから行きます・・・・。

グラナダの情報、ありがとうございます。
    で、気になっているのは、グラナダでのバルでビールをお飲みになったのは、夜ですよね・。昼にビール頼んでもいいのでしょうか・・・?夜はバルに行けないかもしれませんから、昼に飲んでやろうかな?と思っていたのです。どう思いますか?昼間からバルでビールを飲む女・・。
    変な目で見られますかね??

いかかでしょう(^^)

日本語情報センター、行くのが少し楽しみです。