07/08/16 23:24

6月に泊まりました

この掲示板で情報をいただき、6月に初めて訪伊した者です。

夜の入国で、テルミニ駅至近距離に宿を求め、ネットで探した限りでこのクラスとロケーションで1番安かった(このときはシングル\11000くらい)ので1泊しました。

部屋の作りは古く、ベッド幅が狭いのと冷蔵庫がないのが残念でしたが、近隣のホテルがとにかく高かったので、それ以上の不満は感じませんでした。お湯は使えました。

場所柄、閑静とは言いいがたく、確かにゴミ収集車や路上の叫び声などは聞こえました。ただ、駅からはほんの2~3分でとてもわかりやすく、特に怖い雰囲気は感じませんでした。

朝食は甘いパンとフルーツのみで、12:00のチェックアウトまで荷物を部屋に転がして半日バチカンで過ごして北へ向かいました。寝るだけならば十分だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/17 00:14

西蔵さま、ありがとうございます。

西蔵さま、こんばんは。

レスをいただき、ありがとうございます。
    6月にご宿泊されたのですね。お湯が使える
    やはり、値段に関しては立地やグレードでいくと魅力的ですよね。

治安もそこまで恐れるほどでもないようですので、
    KENNEDYに決めてしまおうかと思い、「予約」をクリック寸前までいきました。

でも、せっかくだからあとちょっと探してみようかな…と思い
    いろいろみていくうちに、Diocleziano というB&Bを見つけた為、
    今はそちらにしようかな、と思っています。

この度は、情報をいただき、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件