Q&A

10月中旬のシチリアの海、プールで泳ぐことは可能ですか?

公開日 : 2007年08月16日
最終更新 :

10月14日から20日過ぎまでシチリアへ行きます。行程は車で周るつもりです。是非シチリアの海やホテルのプールで泳ぎたいのですが、この時期はまだ泳ぐことが出来ますか?教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10月はさすがに・・・

水温的にはそんなに問題はないでしょうが、もう夏休みではないので、
    ビーチの設備は撤収されていると思いますよ。ホテルのプライベート
    ビーチがあるところなら、自分で行くのにはあまり問題ないでしょう
    が、足元が砂だらけになって帰ってくると、ホテルの人に嫌がられる
    可能性はあるでしょう。ホテルの屋外プールのシャワーで砂を落として
    部屋へ戻るとか、最初からホテルのプールに入るとかの方が無難
    だとは思います。ただ、プールも屋外はホテルによってはいわゆる
    夏休みシーズン以外は利用不可にするところが多いですから、
    泊まるホテルに直接その時期でもプールを開けているか(屋外・屋内等も)
    確認した方が良いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件