御意見どうもありがとうございます。

御意見どうもありがとうございます!

[トムヤムプラーさん]
> ようするに追加料金を取られたくない?
はい、その通りです。
この質問の真意としては、超過料金を払わない様に荷物をまとめたい、という事です。特に調整のしづらい荷物のサイズで超過の懸念がありましたので質問させていただきました。

> 質問の仕方を変えてみてはいかがかと。
もっと率直に質問してみては、ということでしょうか?
であるならば、なるほど… その方が分かりやすくて注意を引きそうですね。確かにちと曖昧でしたね。

取り合えず自助努力をして、それでも上手く行きそうに無い時にやってみようと思います。ご助言、どうもありがとうございます。

[bom!bom!bom!さん]
> 70Lのバックパックでそのサイズを超えますか?
私の場合、高さに問題がありそうで結構ヤバめです。明らかに超過、とは思いませんが、微妙でしたのでサイズ計測が日常的に行われているのか気になっていた次第です。

幸い出発までまだ時間がありますので、色々頑張ってみようと思います。どうもありがとうございました。


御両方の御意見・経験を見ると、やはりチェックイン時の担当者次第、という事になりそうですね。最低でも理不尽な担当者にだけは当たりたくないですね。こればかりは運ですが…

御意見どうもありがとうございました。今後の荷造りの参考にさせていただきます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント