Q&A

レスが出来ない(歩き方掲示板の接続状況)

公開日 : 2007年08月16日
最終更新 :

新規トピが15項目表示になった頃からつながりが悪くはなっていましたが、
皆さん最近の歩き方掲示板の接続状況ってどんな状態でしょうか?

今日は仕事帰りにネットカフェで見ていてここではそれなりにつながるのですが、
自宅からだとかなりの頻度で閲覧ができない状態です。

レスを書いて投稿ボタンを押してもサーバー管理者に連絡何たらと表示されて、
ブラウザの戻るボタンを押しても管理者・・・と同じ表示になってしまいます。

特にパソコンの設定を変えたことは無いのですが他の皆さんの接続状況はどうでしょうか?
特にここ1週間ほどがまったく投稿ができない状況です。
(新規トピの増え具合を見ると皆さんそれなりにつながっている?)

何かもう少しつながるようになるようにする方法があれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/08/17 00:20

金を掛けられないのかも

サーバー負荷が重いことは運営者側もわかっているのでしょうが、
    金が掛けられないので何とか遣り繰りしている感じ、私の懐よりも
    酷いようで。
    タダだから文句はいえないが・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 金を掛けられないのかも

自宅からだとレス出来ないのでネットカフェから亀レスです。

>タダだから文句はいえないが・・。
    そうなんですけどね(苦笑)。

読むのは何とか大丈夫なんですけど書き込みをするとエラーが出てストレス溜まりまくりです。
    9月までは我慢してサーバーが強化されるのを待つことにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: レスが出来ない(歩き方掲示板の接続状況)

最近はやたらと項目(リンク)を追加し目一杯状態と思います。
    おまけに過去の掲示板(前バージョン)を背負ったりしていて
    サーバーがパンク寸前ではないかと。

メインのトピやレスも一年過ぎたものは自動的に削除と
    過去の掲示板は削除し軽くしないとダメですね。

古いバージョンの方が色々の面で使い易かったです。
    今のバージョンになった時から問題だらけで今に
    至っているのが現状で動きがおかしくなって当然の
    結果です。

今や利用者の事よりアフィリエイトに重点があるのでは??

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/08/17 06:48

Re^2: レスが出来ない(歩き方掲示板の接続状況)

私も広告は商売で削れ無いでしょうから仕方が無いとして、ランキング、過去の掲示板などは削っても良いと思います。

過去の膨大な掲示板も皆さんが見ていれば同じような質問は繰り返し短期間に出ないはずです。
    9月の改良を期待しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • うちでもおんなじです。 じれってえお話ですね。

magic takashiどの

わが田舎やからですと 皆さんがつなぐ時間帯は全くつながりません。

15項目表示・・の少し前から 時間帯によっては全くダメです。

地球の歩き方プログラム全体が 稼ぎを挙げようとしていろいろと欲張りすぎたのが原因ではないでしょうか。

気の短い年寄りには いささかお付き合いするのがシンドイ今日この頃です。

そろそろ この掲示板も潮時なのかも・・・。

そんなこんなで 最近のこの掲示板がやたらめったら 意地悪やイジメ投稿が増えているのかも・・。 イライラするので・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: うちでもおんなじです。 じれってえお話ですね。

またネットカフェからの書き込みです(苦笑)

>わが田舎やからですと 皆さんがつなぐ時間帯は全くつながりません。
    そうですか私の所からだと時間帯にもよりますが見るだけなら
    比較的にすいている時間はOKなのですが、でもレスはまったくできません。
    レスの画面に行っても投稿する段階でエラーが出てしまいますね。

9月のサーバー増設されるまで我慢します(笑)
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件